通販メモ

特に決まった内容を書くかはこれから考えながらということで。とりあえず、過去、現在通販で購入したものでも書いてみます。

中華タブレット/Teclast X16 Power Tablet PC

f:id:shimamori3:20160123160348j:plain

昨年12/20に注文しました。ちょっと怪しいサイトでしたが、半分ダメ元で。支払いは、カードは怖いのでPayPalで。
Windows10とandroid5.1のデュアルタブレットです。

本体$350、キーボードは無料でついていました。年末に向けての注文だったので、ちょっと冒険。
過去、複数の香港中華系サイト、米国のamazon.comなど注文経験はあるので、英語ダメでも適当にこなしてみました。

案の定、いくら待ってもステータスが発送にならないでしたが、ちょうど1か月たったころに発送となりました。
来週には届くかな・・・・。初期不良だけが怖いところです。