通販メモ

特に決まった内容を書くかはこれから考えながらということで。とりあえず、過去、現在通販で購入したものでも書いてみます。

中華タブレット/Teclast X16 Power Tablet PC (最終章)

返金の連絡がありました。
PayPalからも連絡が行っているから効果があるのでしょうか。
既に届いているキーボードとペンは妥協案として引き取ることにしました。ペンの代金$16だけですし。キーボードは本体とセットで$0だから、$建てでは$16の意味の無い買い物をしたというだけの損失ですみました。現実的には為替損が発生していますのでそこは勉強代として諦めます。
一応、他のサイトから購入も模索していますが、どうもどこのサイトも売り切れか、扱わなくなっている感じです。それもX16 Proのモデルまでが。いろいろと調べてみると多々トラブルが発生しているような情報が見つかり始めました。これが原因でしょうか。いろいろと問題が多い製品のようです。

キーボードはヤフオクにでも出品しようかな(笑)